プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走のハーバーランド(家人)

クリスマスシーズンになるとハーバーランドによく行きました。
ルミナリエを見る前とか、ルミナリエが終わってからだったり、
以前は、クリスマスとルミナリエの期間が重なっていましたが、
三宮商店街事情で前倒しされたため、今年も12日で終了です。

・ハーバーランドで(2007.12.20)
20071220ハーバーランド直美

昨年は、タッキーが一緒にルミナリエを楽しんでくれました。
今年は、ハーバーランドに行きましたが、
ルミナリエは、とうとう行かずじまいです。
昨年は、2回光の輪をくぐったので、今年は許してもらいます。

・ハーバーランドのクリスマス写真ポイント(2011.12.12)
20111212ハーバーランド恒

ハーバーランドは、若夫婦と行ってきました。
友人から神戸クルーズ「コンチェルト」乗船券をいただき、
今年すでに2回乗船した私は、若夫婦が乗り込むのを見送って、
神戸阪急&スポーツ店などでショッピングして帰ってきました。

・若夫婦が乗り込むのを見送って(2011.12.12)
20111212ハーバーランド美歩夫婦乗船

・3隻並んだところをフィッシュアイレンズで(2011.12.12)
20111212ハーバーランド船3隻

対岸に停泊していた豪華客船「飛鳥Ⅱ」に小型観光船が入港し、
コンチェルトと3隻並んだところを魚眼レンズで撮りました。
来年3月神戸阪急が閉店するとハーバーランドも遠くなります。
港町らしいハーバーランド、平日にも活気が戻ってほしいです。

スポンサーサイト

<< あの日から1年7ヶ月が過ぎて(家人) | ホーム | ラジオとテレビ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。