プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


クリスマスコンサートのお礼(家人)

美賀多台小学校マナビィひろば実行委員会とコールみかたが主催する
クリスマスコンサートに「FRIENDS」が出演しました。
西神地域の方などと一緒にクリスマス音楽を楽しむコンサートです。
美賀多台小学校多目的ホールのほどよい空間が音楽会を盛り上げます。

・聴いていたよ
直美コラージュ美術館

緊張する機会が滅多になくなった自由人にとっては、
コンサートが始まるまでの緊張感が心地よくなってきました。
出演の多い年で6回、今年は4回だけになりましたが、
何度出演しても演奏が始まる直前の緊張感がたまらなく心地よいです。

会場を見ると、毎回聴きにきていただける方がおられます。
身体を揺さぶって楽しそうに聴く方を見ていると嬉しくなります。
いつも案内するブログに載せる間がなく、お知らせもしませんでした。
それでも、聴きにきてくれた友人がいました。ほんとうにありがとう。

・サンタ帽をかぶって演奏中(2011.12.03)
20111203クリスマスコンサート

【クリスマスコンサート】
日時 2011年12月3日(土)午後2時~3時30分
場所 美賀多台小学校多目的ホール
出演 西神ギターアンサンブル
   青少協地域音楽くらぶ「FRIENDS」
   コールみかた(女性合唱団)

♪第1部♪
西神ギターアンサンブル
①アドロ
②フリア・フロリダ「花のようなジュリア」
③オー・ホリー・ナイト
④ワルツ・ピカピカ

♪第2部♪
青少協地域音楽くらぶ「FRIENDS」
 ①チキチキバンバン
 ②天城越え
 ③まるまるもりもり
 ④クリスマスメドレー「ジングルベル&きよしこの夜」

・地域音楽くらぶ「FRIENDS」(2010.12.18)
20101218クリスマスコンサート

♪第3部♪
コールみかた(女性合唱団)
 ①ホームソングメドレー「アメリカ編」
 ②ホームソングメドレー「イタリア編」
 ③赤鼻のトナカイ
 ④きよしこの夜
 ⑤ひいらぎかざろう

最後に来場者と演奏も加わって合唱したきよしこの夜。
みんなで歌った「きよしこの夜」がホールの空間に響いていました。

スポンサーサイト

<< 夜中の読書(家人) | ホーム | 穏やかな日々(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


