プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


受けとめてくれる人(家人)

先月の22日は、語呂合わせで「いい夫婦の日」でした。
お互いに信頼し合っているのがいい夫婦だと思いますが、
お互いに受け止められる人であることも大切です。
仲良し夫婦は、いつでもお互いを受けとめ合っています。

・仲良し夫婦といわれ続けて
ケアンズ森のブランコ

夫婦が、お互いに波長が合わないと感じていたら、
それは、お互いが相手を受けとめていないからです。
夫婦でない友人でも、お互いに波長の合う人がいたら、
それは、お互いが相手を受けとめているからでしょう。

受けとめる条件は、何もありません。
無条件に受けとめられてこそ信頼が生まれるのです。
何か条件をつけて受けとめようとすると、
そこに信頼が生まれることなどなくなってしまいます。

・無条件に受けとめ合って
ブリーズベイホテル2新館ロビーふたり

直ちゃんは、私を受けとめて夫婦になってくれました。
48歳で天国に召されるまで受けとめ続けてくれました。
天国に召されてからも意識の中で受けとめてくれます。
私が天国に召されるまで受けとめ続けてくれるのが嬉しい。

スポンサーサイト

<< 穏やかな日々(家人) | ホーム | 行き逢いの空(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


