プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


神戸コンチェルトクルーズ(家人)

神戸の港町景色が大好きだった直ちゃんのお気に入りの場所、
ハーバーランドに行ってきました。
もちろん、いつものように神戸阪急で買い物もしました。
船窓から見える澄み切った風景、午後のひとときが心地よい。

・ハーバーランドで
神戸ハーバーランドタワー直美

街並みの上空に青い空と雲、眩しいぐらいに鮮やかです。
前日の雨が幸いしたのか、天高い秋の空が広がっています。
友人の誕生日を祝っての神戸コンチェルトティークルーズ、
神戸スウィーツ&アールグレイティーでささやかな祝いです。

・船窓から見える澄み切った風景(2011.11.08)
20111106コンチェルト神戸景色

生演奏のピアノから誕生日メロディーが聴こえてきました。
名前を呼ばれて、船長メッセージと花束が届きました。
船内レストランにつどう見ず知らずのみなさんからの拍手。
幾つになっても誕生日を祝える気持ちを大切にしたいです。

・近づく明石海峡大橋(2011.11.08)
20111106コンチェルト明石大橋

神戸コンチェルトティークルーズは、今年2回目です。
前回は、春の陽光がまぶしい4月の午後のひとときでした。
直ちゃんとデッキに並んで見ていた神戸市街地。
今日は、レストランの船窓から見続けることにしました。

・神戸空港に向かう飛行機(2011.11.08)
20111106コンチェルト飛行機

船首に向かった席をリザーブしてくれた配慮に感謝します。
広がる180度の海景色、遠くに友が島まで見えてきました。
静かな海面を見ているとダイビングしたくなります。
週明けから今年4回目の宮古島、想いは宮古の美ら海の中へ。

スポンサーサイト

<< お土産の楽しみ(家人) | ホーム | コーヒーとチョコレート(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


