プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットコースター(家人)

テーマパークの乗り物といえば「ジェットコースター」
楽しい人と怖い人に二分される乗り物ですが、
ビビッている私を見ながら笑っていた直ちゃん。
まったく怖がることもなく両手を上げて楽しそうでした。

・結婚式で
2010直美・享平さん結婚式ホテル

従兄弟の結婚式で大分に行ったとき、式場近くの遊園地、
セントレジャー城島高原パークで遊びました。
そこにあった日本初木製ジェットコースター「ジュピター」
もちろん乗りましたが、恐ろしかった記憶が残っています。

・日本初の木製ジェットコースター(城島高原パークHP)
木製ジェットコ-スター

六万本の米松で組み上げた壮大な美しさを誇るそうですが、
走り出すとミシミシと木のきしみ音が不気味でした。
下から見上げていると壮大で美しいと思いましたが、
乗っていると怖さが先にあり楽しむどころではありません。

ジェットコースターが怖かった私でしたが、
先日、10周年を迎えたUSJで一日遊んだとき
ふたつのジェットコースターアトラクションに乗りました。
それが、全く怖くなく奇声を上げるほど楽しかったのです。

・スペース・ファンタジー・ザ・ライド(USJ公式HP)
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

回転しながらの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
足が中に浮いた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
あんなに怖かったジェットコースターが不思議に楽しい!
直ちゃんも一緒に楽しんでいたから怖くない不思議の正体。

スポンサーサイト

<< 宮古島と神戸の時空間(家人) | ホーム | 地域音楽くらぶFRIENDS・オータムコンサートご案内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。