プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


カラオケの効用(家人)

歌を歌うことは、身体に良く、活力が湧きでて元気になります。
カラオケの効用は、こんなところにありますが、
効用の言葉の意味「使いみち、用途、ききめ、効能」に加えて、
主観的な満足の度合いの高いこと、ここが肝心だと思うのです。

・歌うのが好き(舞台で歌う直ちゃん)
2010直美・芝居ガラスの動物園熱演

満足の度合いが高まるためか、一人カラオケもあるようですが、
何といっても気心の合った友人や仲間と一緒に、
歌うだけでなく、会話しながら食事もできる、
お安い料金で何時間でも楽しめるグループカラオケが一番です。

直ちゃんは、歌を聴くこともありましたが歌うのが好きでした。
我が家のオーディオは、カラオケもできるようになっていますが
歌いたくなったらふたりでカラオケに行きました。
ふたりでカラオケすると次々歌うのが忙しく話をしながらでした。

・誕生ケーキを前にして
20111012カラオケ誕生ケーキ

先日、友人とカラオケを楽しんできました。
ひとりになった私を気遣ってカラオケに誘ってくれる優しい友人。
部屋に入って直ぐ、誕生ケーキと飲み物が運ばれてきました。
しばらく会話を楽しんで歌が始まりました。いつもありがとう♪

スポンサーサイト

<< 開き直りの美学(家人) | ホーム | 顔は心に目鼻が付いただけ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


