プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


あの世とこの世と架け橋(家人)

最近、半信半疑でない話をするようになりました。
でも、今日は、半信半疑な話をします。
あの世があるかは、著名な物理学者はないと言い切りますが、
私は、あると信じていますので、いろいろなことを考えます。

この世とあの世の関係が砂時計のような縦空間であっても、
この世とあの世の関係が平行に存在する横空間であっても、
そんなこと「どっちだっていいよ」とおっしゃられる方、
あの世の存在を信じる私には、あの世が大切な存在なのです。

・私も信じる
グラスを持って直美

あの世とこの世の異次元時空間に架け橋をかけたいのですが、
かけたいと云うより、架け橋をかけられるのは、
純粋で心から願う「愛」だと考えるようになりました。
純粋で心から願う「愛」があれば架け橋をかけて越えられる。

純粋で心から願う「愛」を持ち続けていますか。
この世の雑念を捨て「愛」以外に何も求めない純粋な心。
すべてを投げ捨てた「愛」にだけに生きる純粋な心。
聖書のイエスキリストのような存在になることができますか。

・不可能ではないよ
いいね

あの世とこの世の架け橋は「夢物語」
夢の世界なら時空間も自由自在に行ったり来たりできます。
砂時計関係でも平行関係でも夢の中なら問題ありませんが、
夢世界でなくこの世であの世に架け橋をかけ会いたいのです。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(23)結婚の約束:家人 | ホーム | 飛行機雲(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


