プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



宮古島ダイビング打ち上げ会(家人)

宮古空港に離着陸するのは、何回目になったでしょう。
2006年10月から数えて16回目になりました。
直ちゃんと一緒に離着陸したのは11回ですから、
ひとりになって5回目の宮古島、今年あと2回離着陸します。

・宮古空港を紹介
photo_20110927073130.jpg

9月の宮古島ダイビングが終わった日の夜、
宮古市繁華街の居酒屋に集まって打ち上げ会がありました。
直ちゃんもそっと参加していたことでしょう。
ユキオさんの隣に座って話し込んでいた姿を思い出します。

ゲストのHさんとYさんも加わって楽しい宴会になりました。
みなさん心からダイビングを愛する「海人」ばかりです。
後日合流されるHさんの奥様、お会いしたことありませんが、
ブログにコメントをいただいているので身近な感じがします。

・打ち上げ会(2011.09.25)
20110925打ち上げ会

・クミさんとカンチさん(2011.09.25)
20110925クミさん&カンチさん

少し遅れて加わったカンチさんとクミさんの素敵な笑顔です。
カツオさんとマスミさん、仲良しご夫婦の笑顔です。
カツオさん、ダイブリーダー講習ありがとうございました。
バディーYさん、講習中のナリ君「イントラ目指して頑張れ」

・カツオさんとマスミさん(2011.09.25)
20110925かつおさん&まっすん

・ナリ君とYさん(2011.09.25)
20110925ナリ君&横田さん&恒


<< 半信半疑でない話(3)家人 | ホーム | 宮古島下地島「魔王の宮殿&ガウディー」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


