プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


松田聖子さん(家人)

直ちゃんが元気でいたらきっと喜ぶニュースを見ました。
来年の大河ドラマ「平清盛」に松田聖子さんが出演します。
デビューのときから歌をいつも聴いていた直ちゃん。
同じ年代で頑張っている彼女のことが好きだったのです。

出会ったころの髪型は、聖子ちゃんカットをしていました。
結婚してからもしばらく続けていたくらいです。
松田聖子さんの歌を一緒に聴くことが多かったので、
いまでも歌詞を覚えていて、歌える歌がたくさんあります。

・聖子ちゃんカット
2010直美・聖子カット職場事務服姿

大河ドラマに松田聖子さん出演のニュース(ACOM)
 NHKは13日、来年の大河ドラマ「平清盛」に歌手
 の松田聖子さん(49)が出演すると発表した。
 白河法皇に愛された「祇園女御」と、後白河天皇の歌
 の師匠「乙前」の二役を演じ、歌や舞も披露する。
 松田さんは大河ドラマ初出演。

大河ドラマは、出演済みと思っていましたが、初出演です。
それも二役を演じるとありました。
彼女のことだから、歌うような台詞で
役柄の違うふたりの女性を、そつなく演じることでしょう。

・松田聖子さん(ACOM)
松田聖子

直ちゃんが元気だったら
『来年が楽しみねー。
 白河法皇に愛された祇園女御をどう演じるのか
 恋多き乙女だったから楽しみ』というような気がします。

大河ドラマは見ていませんが、来年は見ることにします。

スポンサーサイト

<< 交響曲第6番「悲愴」(家人) | ホーム | 普遍的な意識(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


