プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ランニング&温泉&ビール試飲(家人)

ランニングに目覚めて少しずつ走るようになりました。
いつもより少しだけ遠出して北区の公園まで足を伸ばし、
ランニングのあとは、公園近くの温泉銭湯で汗を流し、
温泉近くのキリンビール神戸工場見学&試飲&ランチ。

・一緒に走りたい
2010直美・車の中で

ランニングしたのは「北神戸スポーツ公園」
あじさいスタジアムとサブ球場の周りに設けられた、
一周約800mの専用ロードを5周しただけでしたが、
快晴の夏空の午前中、爽やかにランニングできました。

・北神戸スポーツ公園
北神戸スポーツ公園

ランニングの気持ちよい汗を流しに、
北神戸スポーツ公園から遠くない処にある天然温泉。
お風呂屋さんのような懐かしい下駄箱、脱衣場、湯船。
汗を流して飲んだコーヒー牛乳は、昔の美味しさです。

・出逢い麒麟
キリン神戸工場・出逢い麒麟

ランニングがメイン?、出来立てビール試飲がメイン?
運転手の私は、出来立て大人のキリンレモン。
工場見学40分が終わると待ってましたの試飲20分。
工場内のレストランで、これがメインのランチタイム。

・宣伝車
キリン神戸工場・宣伝車

郊外の公園でランニング、とても爽やかです。
夏空に映える緑の景色を眺めながらスローランニング。
負荷のかからない程度に走ると
いつまでも走れると錯覚するスローランニングでした。

スポンサーサイト

<< どっちやねん(家人) | ホーム | 想いを届けたい(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


