プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今までよりも(家人)

この一年、ひとつの想いを実現することに集中してきました。
集中することで生きることができたと思っています。
カレンダーに想いの予定が入っていないと不安になりました。
でも、その不安が原動力になり、実現できたと思っています。

これからの一年は、新たな想いの実現に集中していきますが、
原動力は、想いの予定が入っていない不安ではありません。
ひとつの想いを、今までよりも深く感じることで
より大きな原動力にして、新たな想いを実現させていきます。

・自分たちの速さで(2008.12.09GBR)
20081209GBR船上のふたり

沖縄本部の海に潜って想いに変化がありました。
あのときの海に潜れたことで
今までよりも深く感じられるようになりました。
強く望むことで、ひとつの想いを実現させることができます。

私の意志の届かないところで行なわれていることですが、
ダイビング事故の特集番組が何らかの影響を与えるとしたら、
今までよりも深くなったふたりの想いが、
ひとつになることで、望む方向に実現できるかも知れません。

・強く望む(2009.11.05宮古島)
20091105八重丸のふたり

海上保安庁名護署に状況確認することを続けます。
検察捜査が望む方向に進み、実現できることを想い続けます。
7月が終わり明日から8月、一年前の今ごろ
未来を見ながら、過去ばかり見ていた、現在が見えています。
スポンサーサイト

<< 夢の中で(18)遊園地のプールで:家人 | ホーム | 公園ランニング(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


