プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までよりも(家人)

この一年、ひとつの想いを実現することに集中してきました。
集中することで生きることができたと思っています。
カレンダーに想いの予定が入っていないと不安になりました。
でも、その不安が原動力になり、実現できたと思っています。

これからの一年は、新たな想いの実現に集中していきますが、
原動力は、想いの予定が入っていない不安ではありません。
ひとつの想いを、今までよりも深く感じることで
より大きな原動力にして、新たな想いを実現させていきます。

・自分たちの速さで(2008.12.09GBR)
20081209GBR船上のふたり

沖縄本部の海に潜って想いに変化がありました。
あのときの海に潜れたことで
今までよりも深く感じられるようになりました。
強く望むことで、ひとつの想いを実現させることができます。

私の意志の届かないところで行なわれていることですが、
ダイビング事故の特集番組が何らかの影響を与えるとしたら、
今までよりも深くなったふたりの想いが、
ひとつになることで、望む方向に実現できるかも知れません。

・強く望む(2009.11.05宮古島)
20091105八重丸のふたり

海上保安庁名護署に状況確認することを続けます。
検察捜査が望む方向に進み、実現できることを想い続けます。
7月が終わり明日から8月、一年前の今ごろ
未来を見ながら、過去ばかり見ていた、現在が見えています。
スポンサーサイト

<< 夢の中で(18)遊園地のプールで:家人 | ホーム | 公園ランニング(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。