プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


公園ランニング(家人)

スイミングと筋力トレーニングだけでは健康体を保てないと
近隣公園での「ランニング」を始めました。
働いていたころ、何を思ったのかホノルルマラソンを目指し
ふたりでランニングを始めたときがありました。

当時の家から地下鉄の駅まで往復すると7kmあり、
週末の早朝か夕方に1往復、調子が良ければ2往復しました。
安易な思いつきで始めたたことは長続きせず、
いつの間にかふたりでランニングしたことも忘れていました。

・ここでもランニング
西神中央公園桜祭り直美

フィットネスの友人からランニングに誘われ、
近隣の公園で暑くない時間帯、試しに走ることにしました。
ジョギングを早めた程度のゆっくり走るスローランニング。
整備された公園ロードを調子を見ながら走ってみました。

ゆっくり走るスローランニングが良かったのでしょう。
爽やかな風を受けて、公園の景色を眺めながら清々しい気分。
ランニングの楽しさを全身で感じることができました。
『とっても気持ちがいいね』と直ちゃんも嬉しそうです。

・近隣公園のランニングロード
近隣公園専用ロード

アシックスのランニングシューズを買いました。
腕時計タイプのランニングデータ計測器も買いました。
ランニングウェアーは、フィットネス用があります。
近隣公園の専用ロードで爽やかスローランニングを続けます。

・近隣公園のスタート地点
近隣公園スタート地点

スポンサーサイト

<< 今までよりも(家人) | ホーム | 借りぐらしのアリエッティ展(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


