プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



那覇空港に無事到着(家人)

晴れ女の直ちゃんパワー健在で無事那覇空港に降り立ちました。
強風雨の神戸空港で搭乗手続きしたときに告げられたことは、
「条件便の飛行機が引き返したら那覇便は欠航です」でしたが、
条件便が着陸して那覇便の欠航がなくなり那覇空港に無事到着。

晴れの夏日、気温32℃、気持ちの良い暑さの沖縄本島。
那覇空港から高速バスで1時間45分、名護に着きました。
高速バスで名護に向かうのは、昨年10月以来3回目です。
昨年5月の往路は、ホテルの送迎バスで直ちゃんが一緒でした。

・そうだったね(2010.05.14ホテルで)
20100514ホテルにて

沖縄高速道路を降りてしばらく走ると名護の海が見えて来ます。
午後5時を過ぎた名護の海に夕日が輝いていました。
台風6号の影響があるのか海岸に寄せる波が少しありましたが、
ホテルの窓から見た名護の海と空は、絵のような夏模様でした。

・名護の海に夕日
20110719名護の海の夕日

・海岸に寄せる波
20110719名護の海の波

・絵のような夏模様
20110719名護の海ホテルの部屋から

今朝は、8時にダイビングショップからホテルに迎えがきます。
移動の車の中からNHK沖縄放送局の取材撮影が始まり、
ショップで準備、ポイントにボート移動、ダイビングと続いて、
今回のNHK沖縄放送局ダイビング事故特集取材が終了します。


<< 沖縄本島ダイビング(1):家人 | ホーム | 沖縄本島の海へ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


