プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



沖縄本島の海へ(家人)

今日、神戸空港12:30発の便で沖縄本島に行きます。
台風6号が近づいて来ていますが、欠航情報はありません。
昨日、NHK沖縄放送局の自宅取材撮影が終わり、
明日から沖縄本島の本部の海での取材撮影が始まります。

・ふたり一緒
20100120ドライスーツツーショット

昨年5月、事故の発生した本部の海でダイビングします。
直ちゃんが天国に召された「中の瀬」で潜りたい。
直ちゃんの命が奪われた「中の瀬」に潜らないといけない。
何かがわかるかもしれないと気持ちを奮い立たせています。

昨年、沖縄では、ダイビング中に7名の方が死亡しました。
今年になっても死亡事故が続いています。
この6月「ダイビング安全対策マニュアル」を作った沖縄県。
これから私にできることを確かめるダイビングになります。

・ふたり一緒
20100124ツーショット中ノ島チャネル


<< 那覇空港に無事到着(家人) | ホーム | 河内仁志「ピアノ・リサイタル」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


