プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


マスターズ水泳競技大会のアトラクション(家人)

第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会昼休みアトラクション。
昨年に続きアテネオリンピック自由形800mの金メダリスト、
柴田亜衣さんが開会式から登場してくれました。
コスパスタッフ8名によるウォーターボーイズも楽しい企画でした。

私たちに向かって手を振りながら館内を回る柴田亜衣さん。
プールの近くにいたコスパスイマーと握手をしています。
西神中央Kコーチの司会でクロールの模範スイミングを披露。
解説をした後ゆっくり美しいフォームで泳いでくれた柴田亜衣さん。

・コスパスイマーと握手する柴田亜衣さん
20110703柴田亜衣

・飛び込む瞬間の柴田亜衣さん
20110703柴田亜衣飛び込み

コスパの若手男性スタッフ8名による「ウォーターボーイズ」
服を着て登場したとき、何をするのかよくわかりませんでしたが、
一旦引き上げて水着姿で再登場したとき、期待感が高まりました。
彼らの動きを見て「何か面白いことをしてくれる」の期待感です。

・一列に並んだウォーターボーイズ
20110703ウォーターボーイ1

・二列に並んで水芸するウォーターボーイズ
20110703ウォーターボーイ2

ウォーターボーイズの動きがだんだん激しくなってきました。
4組に分かれ、一方が相手の片足の裏に手を入れて振り上げて、
一回転したウォーターボーイズが四方に水しぶきを上げます。
最後の3段ピラミッドを作って次々に飛び散ったのは見事でした。

・水中からピラミッドを作るウォーターボーイズ
20110703ウォーターボーイ3

・一回転して水しぶきを上げるウォーターボーイズ
20110703ウォーターボーイ4

スポンサーサイト

<< 劇団ヴァダー公演「ハニーファンタジー」(家人) | ホーム | 第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


