プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会(家人)

第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会に出場しました。
コスパに入会した2006年の第3回大会から6年連続出場です。
昨年の大会から直ちゃんとふたりで出場できなくなりましたが、
ダイビングのようにふたり一体となって泳げると思っていました。

飛び込みは、練習会が宮古島ダイビングと重なって参加できず、
競技開始前に一回練習しましたが、いい感じで飛び込めました。
アッププールでウォーミングアップ、でも出場は午後の種目です。
早めのお昼を済ませ再度ウォーミングアップ、競技に備えました。

・競技開始前の飛び込み練習(大阪なみはやドーム)
20110703マスターズ大会飛び込み練習

ダイビングでは、一体になって潜っている感覚が常にあります。
ところが、なみはやドームのプールでは
一体になって泳いでいる感覚がまったくありません。
「どこにいるんだろう」と姿を探しながら泳いでいました。

姿を探しながら泳ぐなんて初めてです。
コスパプールでは、泳ぐとき以外に探したことはありますが、
泳ぎながら姿を探すなんて思いもしませんでした。
一体になって泳いでいる感覚がないので探してしまったようです。

・電光掲示板(大阪なみはやドーム)
20110703マスターズ大会電光掲示板

直ちゃんが出場できなくなったのは、昨年の大会からですが、
よく考えると一昨年の大会から直ちゃんは出場しなくなりました。
『スピードモードの競泳はやめてスローモードの水泳を楽しむ』
帰ってから、直ちゃんの想いを忘れていたことに気が付きました。

スポンサーサイト

<< マスターズ水泳競技大会のアトラクション(家人) | ホーム | がんばったご褒美(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


