プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会(家人)

第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会に出場しました。
コスパに入会した2006年の第3回大会から6年連続出場です。
昨年の大会から直ちゃんとふたりで出場できなくなりましたが、
ダイビングのようにふたり一体となって泳げると思っていました。

飛び込みは、練習会が宮古島ダイビングと重なって参加できず、
競技開始前に一回練習しましたが、いい感じで飛び込めました。
アッププールでウォーミングアップ、でも出場は午後の種目です。
早めのお昼を済ませ再度ウォーミングアップ、競技に備えました。

・競技開始前の飛び込み練習(大阪なみはやドーム)
20110703マスターズ大会飛び込み練習

ダイビングでは、一体になって潜っている感覚が常にあります。
ところが、なみはやドームのプールでは
一体になって泳いでいる感覚がまったくありません。
「どこにいるんだろう」と姿を探しながら泳いでいました。

姿を探しながら泳ぐなんて初めてです。
コスパプールでは、泳ぐとき以外に探したことはありますが、
泳ぎながら姿を探すなんて思いもしませんでした。
一体になって泳いでいる感覚がないので探してしまったようです。

・電光掲示板(大阪なみはやドーム)
20110703マスターズ大会電光掲示板

直ちゃんが出場できなくなったのは、昨年の大会からですが、
よく考えると一昨年の大会から直ちゃんは出場しなくなりました。
『スピードモードの競泳はやめてスローモードの水泳を楽しむ』
帰ってから、直ちゃんの想いを忘れていたことに気が付きました。

スポンサーサイト

<< マスターズ水泳競技大会のアトラクション(家人) | ホーム | がんばったご褒美(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。