プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


がんばったご褒美(家人)

マスターズレッスンが同じ日に昼夜2回あったころのことです。
お昼のマスターズ水泳レッスンに参加して一旦自宅に帰り、
夜のマスターズ水泳レッスンにまた参加したとき、
コスパの帰り道で言った直ちゃんのひと言「がんばったご褒美」

近くのローソンで「がんばったご褒美」を買いました。
夏場は「アイスクリーム」でした。
冬場は「シュークリーム」か「ロールケーキ」でした。
お酒を飲まない私たちは、甘いもの大好きのお菓子っこでした。

・第3回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会で(2006.09.03)
20060903マスターズ大会直美

今日、第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会に出場します。
コスパに入会した2006年の第3回大会から6年連続出場です。
一昨年まで直ちゃんと一緒に出場していました。
昨年から私ひとりになりましたが、ふたりが一体で泳いでいます。

イトマン時代からマスターズ水泳大会に出場していた直ちゃん。
カナヅチだった直ちゃんがイトマン水泳教室に通って
スイスイ泳げるようになり、私も刺激を受けていました。
コスパができて一緒に泳げるようになり、喜んでいた直ちゃん。

・初めてイトマン大会に出場
2010直美・イトマン大会笑顔

自主練習は、いつもふたりで泳いでいました。
直ちゃんが前を泳ぎ、私が後ろから追いかけます。
キックはスピードが違うので、追いつかれることもありましたが、
その自主練習の繰り返しもあって私も泳げるようになりました。

ひとりで泳ぐようになっても同じような練習を続けています。
コスパの帰りにローソンの明かりが見えると、
直ちゃんの『がんばったご褒美』が耳元で聞こえてきます。
声が聞こえてくるとローソンに行って同じものを買っています。

スポンサーサイト

<< 第8回OGスポーツ杯マスターズ水泳競技大会(家人) | ホーム | 夢の中で(15)韓国に行く:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


