プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


童話「くじらのクー」が選定図書に(家人)

神戸新聞総合出版センターから嬉しい知らせがありました。
第2774回、平成23年6月15日の
社団法人日本図書館協会図書選定委員会にて選定された図書に、
童話「くじらのクー」が選ばれました。

この選定図書は、送られてきた資料によると
「全国の各種の図書館・読書施設が、図書を選定、購入する
 とき参考となるように本協会の図書選定委員会(その主題の
 専門家約50名に委嘱)において選定した図書」です。

・ありがとうございます
ビリーズベイホテル新館ロビー直美

・大阪梅田の書店にて
童話本梅田紀伊国屋1

全国の図書館に童話「くじらのクー」を寄贈する車の旅。
これが選定図書に選ばれたことで
必要なくなるかも知れないと一瞬だけ思いましたが
全国周回の旅は、直ちゃんの想いの実現ですから選定と別です。

・童話出版の想いを
20110622宮古童話出版記念会

先日、宮古島で開催したささやかな童話出版記念会で
童話「くじらのクー」出版の想いをお話ししました。
直ちゃんの想いに挿絵を描いてくれたノグの想いが加わり
いつまでも直ちゃんが生きていることを証明できる童話本です。

・童話出版記念会を終えて
20110622宮古悟空前記念写真

・クミさん、カツオ&まっすん夫婦と
20110622宮古悟空クミさん、まっすん

スポンサーサイト

<< やらなくてもいいこと(家人) | ホーム | いままでよりも深く(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


