プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


居心地のいい空間(家人)

宮古島から戻り、久しぶりに時空の話しになりました。
時空の中に居心地のいい空間があるそうです。
どんなところかと聞くとうまく説明できないようです。
説明できないからこっちに来たらと言いたげです。

そっちに行ってもこっちに帰って来られるなら
自由に行ったり来たりできるなら
すぐにでも行って居心地のいい空間を全身で感じたい
そう思いますが、そんなに簡単なことではありません。

・いつかわかるよ
ブリーズベイマリーナ直ちゃん

こっちの世界の居心地のいい空間を聞きました。
考える間もなく答えが返ってきました。
『一番は、宮古島の海の中』
『二番は、リビングのサニーテラス』

直ちゃんから予想通りの答えが返ってきました。
三番目を聞くと『ふたり一緒だったらどこでもいい』
これも予想通りの答えです。
『ふたり一緒だったらどこにいても居心地がいいよ』

・宮古島の海の中
20090409ハマパラダイス直

・リビングのサニーテラス
サニーテラスで今年2月

ふたり一緒だったらどこも「居心地のいい空間」
時空が別々になり、ふたり一緒が意識だけになりました。
意識の世界では、居心地のいい空間を実感できません。
そっちの時空に合流し、居心地のいい空間を実感したい。

・居心地のいい空間
ケアンズ森のブランコ

スポンサーサイト

<< プラスとマイナス(家人) | ホーム | 6月の宮古島ダイビング(10)家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


