プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



今日から宮古島(家人)

今日から8ヶ月ぶりの宮古島に帰りダイビングしてきます。
昨年10月に潜って以来になりました。
直ちゃんの童話出版と童話挿絵原画展を終えましたので、
梅雨明けした宮古島の美ら海を満喫してきたいと思います。

今回は、プロコース受講の相談をします。
この歳でインストラクターになるつもりはありませんが、
目的があってインストラクター資格の取得を目指します。
宮古島で長期滞在することが難しいので調整できればです。

・コーラルガーデンで
20100120ドライスーツツーショット

NHK沖縄放送局報道デスクの取材にも応じる予定です。
ダイビング事故に対する思いが一致しましたので、
できる限りNHK沖縄放送局に協力したいと考えています。
私なりに現状も把握していますので真摯に取材に応じます。

・くじら岩で
20100513くじら岩直美

前回は、コーラルガーデンで後姿を見せてくれた直ちゃん。
今回も、コーラルガーデンで姿を見せてくれるでしょうか。
いつもそばに寄り添ってくれているので、
コーラルガーデンで姿を見なくても存在感だけで幸せです。

・コーラルガーデンで
20090409ハマパラダイス直


<< 6月の宮古島ダイビング(1)家人 | ホーム | 演劇「山の声」を観て(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


