プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ハーバーランドの夜景(家人)

ハーバーランドの夜景を見るのが好きでした。
写真の日付を見ると2001年8月7日
曜日を確認すると火曜日でフィットネス休みの日
いえ、このころコスパ西神中央はまだありません。

ウィークデーですから会社の帰りに待ち合わせたか、
出張帰りに待ち合わせたのか、よく覚えていません。
私の写真があれば服装でわかりますが、
写真がないので直ちゃんの服装で想像しましょう。

・夜のハーバーランド
ハーバーランド夜景直美1

松方ホールのコンサート帰りかとも思いましたが、
撮影時間が19時過ぎなので違います。
映画を見るにしても中途半端な時間帯です。
神戸阪急で買い物するためだったのかも知れません。

8月7日は、記念日や特別な日でもなく。
直ちゃんに「何をしたのかなー」と聞いても
『・・・・・・・・』答えが返ってきません。
ハーバーランドの夜景を見ただけかも知れません。

・ハーバーランド夜景
ハーバーランド夜景直美2

2001年は、演劇塾でお芝居を勉強していました。
お芝居の稽古の帰りに待ち合わせて…。
でも、この時間は、稽古だったらその真っ最中です。
この日は「ハーバーランドの夜景」を見るだけの日。

スポンサーサイト

<< 沖縄のNHKニュースで(家人) | ホーム | お城が好きです(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


