プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童話出版記念原画展の初日(家人)

童話「くじらのクー」出版記念原画展の初日を終えました。
三宮のギャラリーには、直ちゃんと一緒によく足を運びましたが、
私たちが主催して開くなど童話出版まで思いもしませんでした。
たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

アレンジメントフラワーがたくさん届きました。
「カレーばんざい」ABCラジオのドキハキ・三代澤さんから、
直ちゃんの中学時代同期の方たちから、かつての会社仲間から、
アレンジメントフラワーが原画展の雰囲気を一層和らげてくれます。

・ギャラリー正面の展示
童話原画展一日目正面

ほんとうにひさしぶりの方に会えることができました。
いつも顔をあわす方、お世話になった方にも来ていただきました。
童話「くじらのクー」出版記念原画展は22日(日)まで開催です。
三宮に来られた時は、ぜひギャラリー北野坂にお立ち寄り下さい。

・よろしくお願いします
2010直美・琉球衣装直美

☆☆☆☆  童話「くじらのクー」出版記念原画展  ☆☆☆☆
 2011年5月17日(火)~22日(日)
 時間:AM11:00~PM6:00(最終日PM5:00)
 場所:ギャラリー北野坂(三宮、異人館に向かう北野坂通り)
 ☆クロージングパーティー・5月22日(日)PM2時~4時

・ギャラリー展示「くじらのクー」
童話原画展一日目くじらのクー

・ギャラリー展示「忘れもの」「約束の時計」
童話原画展一日目忘れ物

ギャラリー北野坂は、
三ノ宮駅から異人館街に向かう北野坂通りに面したところです。
なだらかな坂道を歩いて10分もかからないところにあります。
皆さまのご来場を心からお待ち申し上げております。よろしく!

スポンサーサイト

<< 童話「くじらのクー」が神戸新聞夕刊に掲載(家人) | ホーム | 見守られて(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。