プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



童話「くじらのクー」原画展、明日17日から開催(家人)

昨日、童話出版記念パーティーにご出席いただいた多くの皆さま。
直ちゃんを偲んでいただき、また童話出版披露を祝っていただき、
ほんとうにありがとうございました。心からお礼を申し上げます。
直ちゃんの意識を感じつつ盛会のなかで終えることができました。

披露宴の次は童話「くじらのクー」出版を記念した挿絵原画展を
明日17日から三宮「ギャラリー北野坂」で開催します。
皆さんの心にあかりを灯す童話「くじらのクー」挿絵原画展です。
三宮に来られた時は、ぜひギャラリー北野坂にお立ち寄り下さい。

・よろしくお願いします(童話:田中直美、挿絵:大坂美詠)
2010直美・ノグと直美すまして

★★★★★ 童話「くじらのクー」出版記念原画展 ★★★★★
 2011年5月17日(火)~22日(日)
 時間:AM11:00~PM6:00(最終日PM5:00)
 場所:ギャラリー北野坂(三宮、異人館に向かう北野坂通り)
 ☆クロージングパーティー・5月22日(日)PM2時~4時

・ギャラリー北野坂の原画展ポスター
ギャラリー北野坂ポスター展示

・くじらのクー
童話くじらのクー表紙絵

・カレーばんざい
童話カレーばんざいミヨミヤ

・ふしぎな手紙
童話ふしぎな手紙

・初恋
童話初恋

・月夜の不思議
童話月夜の不思議

・忘れもの
童話忘れもの

・約束の時計
童話約束の時計

ギャラリー北野坂は、
三ノ宮駅から異人館街に向かう北野坂通りに面したところです。
なだらかな坂道を歩いて10分もかからないところにあります。
皆さまのご来場を心からお待ち申し上げております。よろしく!

・よろしくお願いします
ビリーズベイホテル新館ロビー直美


<< 見守られて(家人) | ホーム | 生きている証明・昇天記念日の朝:神戸の田中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


