プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


奥様は魔女(家人)

この間、嬉しいメールが届きました。それは「結婚式のご報告」
ふたりで水泳を教えてもらった元コスパインストラクターのU嬢。
メールには、ウェディングドレス姿の写真が添付されていました。
直ちゃんにその話をすると何故かTVドラマの話しになりました。

ずいぶん前になりますが、ふたりでよく見ていたTVドラマに
「奥様は魔女」がありました。
可愛い魔女の名前は「サマンサ」、旦那様は「ダーリン」
サマンサが鼻をクチュクチュとすると魔法がかかり、とけます。

外国ドラマの中でも面白い番組でした。
魔女だった奥様のサマンサが可愛いのもありますが、
直ちゃんは、優しいダーリンにも魅力を感じていたようで、
『ダーリンの面白い仕草が似ている』とよく言ってくれました。

・奥様は魔女
2010直美・ハワイ有名ポーズ部屋

コスパ西神中央のスタジオレッスン仲間に、
直ちゃんを見ると「魔女さん」と声をかける方がいました。
親しみを込めて言ってくれる「魔女さん」の挨拶に
「はーい」と嬉しそうに答える直ちゃんを想い出します。

その方が童話「くじらのクー」を買って下さいました。
お孫さんにプレゼントするのだと思いますが、
その前にじっくり読みましたと感想を伝えてくれました。
直ちゃんのことを思いながら読まれたことがわかる感想でした。

・ありがとう
東京TDRマウンテンをバックに

「直ちゃんの写真を一枚いただけませんか」とその方。
結婚25周年、銀婚の年2008年TDRで遊んだときの写真、
笑顔でピースする直ちゃんの写真を渡しました。
ありがとうと受け取っていただき、こちらこそありがとうです。

スポンサーサイト

<< ダイビングで出会った方から(家人) | ホーム | 夢の中で(10)ショッピング(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


