プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


僕の妻になって(家人)

あの日から今日で350日になりました。
あと15日すると一年になります。一年目の昇天記念日です。
一年目は、童話出版記念パーティーを行ないます。
明日から5月、天国の直ちゃんに詩を贈りました。

直ちゃんとの交際は、2年足らずの短い期間でした。
その短い期間の中で、胃潰瘍で入院したことがあります。
毎日のように会社の帰り、見舞いに来てくれた直ちゃんに
毎日のように詩を書いて贈りました。

詩を書くのは、そのとき以来になっています。
直ちゃんが天国に召されて、
声の会話から意識の中の会話になってしまいました。
意識の中で会話するようになって無意識に手が動いています。

・愛しい直ちゃん
2010直美・貝殻細工写真

「僕の妻になってくれた直ちゃんへ」

 僕の妻になって

 幸せでしたか

 心豊かな生活を

 送れましたか

 ゆったりした時間を

 過ごせましたか

 やりたいことが

 できましたか

 行きたいところに

 行けましたか

 観たいものが

 観れましたか

 まだまだあったと

 思いますが

 僕の妻になって

 幸せでしたか

・楽しかったダイビング
20100121安全停止ツーショット

自然の中の美しい海でダイビングするようになって
心豊かな生活が、ますます心豊かな生活になりました。
ゆったり時間が、ますますゆったり時間になりました。
直ちゃんと一緒になって今までもこれからも幸せです。

・ありがとう
20090409ハマパラダイス直

スポンサーサイト

<< ハワイ旅行「日本で有名なところ」(家人) | ホーム | 童話「カレーばんざい!」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


