プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


童話出版記念パーティーリハーサル(家人)

先週土曜、童話出版記念パーティーのリハーサルを行ないました。
事前の打ち合わせでは、パーティー会場を使えるか不明でしたが、
たまたま夜の宴会のため、記念パーティーの会場「翔雲の間」に
ピアノがセットされていていると宴会担当者から告げられました。

リハーサルのためだけにピアノなど会場設営をお願いすると
費用が発生しますのでラッキーでした。
出版記念パーティーメインイベントが童話朗読とピアノ演奏です。
本番に近い状態でリハーサルができて、演奏曲目も決まりました。

・待ち遠しいね
童話経歴写真直美

ピアノ演奏は、直ちゃんが好きだったショパンの曲で
皆さんが一度はお聴きになったことのある有名な曲にしました。
 ☆幻想即興曲
 ☆ワルツ第6番「子犬」

ピアノ演奏をバックに童話を朗読するのは、直ちゃんの弟です。
奥様のピアノ演奏をバックに練習の成果をみせていただきました。
演劇で女優になった直ちゃん、弟も同じDNAを持っていました。
 ☆童話朗読『森の声』

・童話朗読リハーサル
童話出版記念リハーサル朗読

★童話出版記念パーティー、
 2011年5月15日(日)午後1時~3時
 西神オリエンタルホテル4階「翔雲の間」
詳細は、出席者数が確定してからホテル宴会担当者と打合せます。

・リハーサル前
童話出版記念リハーサル

直ちゃんの童話本が一般書店でも販売されました。
書店に在庫がない場合、注文していただくと取り寄せ可能ですので
店員さんに次にことを伝えて下さい。よろしくお願い申し上げます。
★発売元:神戸新聞総合出版センター
★著者:田中直美
★題名:くじらのクー

・よろしくお願いします
ビリーズベイホテル新館ロビー直美

スポンサーサイト

<< サスペンスドラマ(家人) | ホーム | 夢の中で(7)宮古島が外国?(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


