プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ハワイ旅行「ホテルでリラックス 」(家人)

初めてのハワイ旅行、ホテルの部屋でもリラックスしました。
ベランダから見えるワイキキのベスト景色「ダイアモンドヘッド」
ベッドにくつろいでいても同じ景色が望めます。
パジャマに着替えてベッドに寝そべる直ちゃんの笑顔が素敵です。

・ベットで寝そべる
2010直美・ハワイリラックス寝そべって

『映画の一シーンで覚えているの』といったポーズ。
直ちゃんの覚えていた映画のシーンを思い出しませんが、
何か思うところがあったのでしょう。
土踏まずを揃えた足に手を当てたようなポーズは「ヨガ?」

・ベッドでポーズ
2010直美・ハワイリラックスベット

このころ、まだフィットネスには通っていなかったので、
ヨガのポーズではありません。
女優さんがベッドでとったポーズだと思いますが、
そんな茶目っ気のあることをするのも大好きな直ちゃんでした。

・椅子に座ってポーズ
2010直美・ハワイリラックス

衣装をまとって写真を撮ることもよくしました。
カメラマン(私)に要望の多い直ちゃんでしたが、
自分を美しく撮ってほしい気持ちは良く理解できましたので、
どんな要望にも答え、手間を惜しまず何度でも撮り直しました。

アナログカメラからデジタルカメラに進化し、
撮っても直ぐに確認できるデジタル化で便利になりましたが、
撮った直後に確認せず何枚も撮ってあとから選ぶやりかたでした。
『写真、撮ってー』『この角度でいいかなー』声が聞きたい朝・・・。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(7)宮古島が外国?(家人) | ホーム | 童話「くじらのクー」書店販売開始(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


