プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



童話「くじらのクー」書店販売開始(家人)

直ちゃんの童話本が一般書店で販売されました。
書店に在庫がない場合、注文していただくと取り寄せてくれます。
★発売元:神戸新聞総合出版センター
★著者:田中直美
★題名:くじらのクー
これらを店員さんに伝えてくだされば取り寄せ可能です。

・よろしくお願いします。
ビリーズベイホテル新館ロビー直美

ネット書籍サイトでも掲載されるようになりました。
主なネット書籍サイトです。

☆丸善&ジュンク堂書店
 http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0112524351

☆セブンネットショッピング
 http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106027775/subno/1

☆YAHOOブックス
 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/ABA93868/

☆Livedoorブックス
 http://books.livedoor.com/item/4206463

☆JBOOK
 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4153070/s/~6b19cf0ce

・童話「くじらのクー」
童話本3冊

実際に書店に並んでいたり、ネット書籍サイトに掲載されていると、
多くの子どもや大人の方に読んでもらいたいと嬉しいです。
直ちゃんが創作した童話ですが、
地球環境のことなども優しく取り上げて童話の物語にしています。

直ちゃんが天国から『よろしくお願いします』と言っています。
書店で取り寄せができなかった、ネットで買えなかったなど
そんなときには、このブログにコメントください。
何か連絡方法を考えて、直接お送りできるようにしたいと思います。

・よろしくお願いします
母の家でよろしく


<< ハワイ旅行「ホテルでリラックス 」(家人) | ホーム | 居場所のない漂流(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


