プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



簡単なことができない国(家人)

最近のニュースを見ているとこんなことを考えてしまいます。
直ちゃんも同じようなことを思っているようで、
『簡単なことを複雑に考え、何も決められない国になったね』
私も同じようなことを考えていたので話しが弾みました。

大学受験の携帯電話問題。
ネット時代を反映してたかだかカンニングに大騒ぎしている。
真相はわかりませんが、右往左往する関係者を見ていると
簡単な携帯電話持ち込み禁止を何故しないのかわかりません。

・わからないわね
童話経歴写真直美

政権与党の大物の扱い方問題。
悪者のイメージは別として、お金問題は疑惑だけで充分です。
党員が国民のことをまったく考えていないこともわかります。
簡単な辞めさせることを何故しないのかわかりません。

政権与党の党員のゴタゴタ問題。
これも悪者イメージの人が関わっているでしょう。
国会の新入生がこの人の指図なしで行動するとは思えません。
簡単なみんな辞めさせることを何故しないのかわかりません。

・わからないわね
2010直美・なるほどね

大相撲の八百長問題(暗闇との関連を別にして)
人間味のある、情に左右されてもいいように、
「相撲道」を返上して「相撲芸」にすればいいと思うのです。
簡単な公益法人をやめることを何故しないのかわかりません。


<< ホームページ開設:2000年8月1日(家人) | ホーム | ジャズコンサート(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


