プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単なことができない国(家人)

最近のニュースを見ているとこんなことを考えてしまいます。
直ちゃんも同じようなことを思っているようで、
『簡単なことを複雑に考え、何も決められない国になったね』
私も同じようなことを考えていたので話しが弾みました。

大学受験の携帯電話問題。
ネット時代を反映してたかだかカンニングに大騒ぎしている。
真相はわかりませんが、右往左往する関係者を見ていると
簡単な携帯電話持ち込み禁止を何故しないのかわかりません。

・わからないわね
童話経歴写真直美

政権与党の大物の扱い方問題。
悪者のイメージは別として、お金問題は疑惑だけで充分です。
党員が国民のことをまったく考えていないこともわかります。
簡単な辞めさせることを何故しないのかわかりません。

政権与党の党員のゴタゴタ問題。
これも悪者イメージの人が関わっているでしょう。
国会の新入生がこの人の指図なしで行動するとは思えません。
簡単なみんな辞めさせることを何故しないのかわかりません。

・わからないわね
2010直美・なるほどね

大相撲の八百長問題(暗闇との関連を別にして)
人間味のある、情に左右されてもいいように、
「相撲道」を返上して「相撲芸」にすればいいと思うのです。
簡単な公益法人をやめることを何故しないのかわかりません。

スポンサーサイト

<< ホームページ開設:2000年8月1日(家人) | ホーム | ジャズコンサート(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。