プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


フィットネスコスパライフ(家人)

フィットネスコスパ西神中央は、この3月で開業5周年を迎えます。
開業当初から会員になった私も、コスパ歴5周年になりました。
直ちゃんと一緒に区切りの5周年を迎えたかったのですが、
それは適わぬ独りぼっちのフィットネスコスパライフになりました。

どちらかに用事があるか、よほど体調が悪いときでない限り、
必ずふたり一緒にコスパに行って、ふたり一緒に帰ってきました。
参加するレッスンも必ずふたり一緒です。
プールレッスンは私の前で、スタジオレッスンは私の後ろでした。

・そうだったね
白浜アクアマリンふたり

プールのマスターズレッスン。
泳法に関わらず私の前を泳いでいました。
平泳ぎ以外は、懸命に泳がないと離されてしまいます。
マスターズレッスンに参加して直ちゃんの存在を感じます。

プールレッスンのアクアビクスや水中ウォークもよく参加しました。
インストラクターの前にふたりが並びました。
一生懸命に動く直ちゃん、いい加減に動いていると叱られます。
アクアビクスや水中ウォークに参加して直ちゃんの存在を感じます。

・何でも一生懸命(ダイビングの合間にシュノーケル)
宮古の海シュノケールするふたり

筋力トレーニングレッスンにもふたりで参加しました。
音楽に合わせバーベル、自重、腹筋など全身を鍛えるエクササイズ。
全身の筋肉を鍛える「サウンド・オブ・マッスル」が好きでした。
サウンド・オブ・マッスルに参加して直ちゃんの存在を感じます。

ストレッチポールを使って体の歪を正す体質改善系のプログラムの
「爽快棒」にもふたりで参加しました。
レッスン開始までポールに仰向けに寝て気持ちよさそうな直ちゃん。
爽快棒に参加しポールに仰向けに寝ると直ちゃんの存在を感じます。

・一緒に参加したかった(宮古島のホテルプールで)
ブリーズベイプールで直ちゃん

昨年10月から新しく始まったレッスン「コアメイキング」
バランスツールを使って日常生活で必要な筋力を養うレッスンです。
『一緒に参加したかったよ』と直ちゃん。
バランスがとれずにフラフラすると直ちゃんがそばで笑っています。

スポンサーサイト

<< 夢の中で-4「グランドキャニオン」(家人) | ホーム | オオカワリイソギンチャク(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


