プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ロスのディズニー&ユニバーサル(家人)

WOWOWに応募して当選、楽しんだロスのディズニーランド貸切。
朝から入園して夕方まで遊び、午後4時に一旦閉園して出ました。
午後5時から再び入園して夜中0時までディズニーランド貸切です。
日本人5千人だけが入園したディズニーランド、すいすい遊べます。

長時間並ぶこともなく、すべての遊戯施設に乗ることができました。
走ることもなく、ゆっくりした気分で楽しめます。
お客さんが日本人ばかりなので「ここはロス?」と思いますが、
スタッフやキャラクターを演じる人が外人なのでやっぱりロスです。

・白雪姫と
2010直美・ロスディズニー白雪姫

ミニー、ドナルドダック、ブルート、くまのプーさん、スティッチ、
チップとデール、ラビット、シンデレラ、ティンカーベルもいます。
なかでも大好きな白雪姫と3人で撮った写真、
笑顔をちょっとすまし顔に変えて写る直ちゃんの気持ちが解ります。

すべてのディズニーキャラクターと写真を撮ると頑張った直ちゃん。
ミッキーマウスだけは、数人並んでカメラにおさまりました。
真ん中のミッキーマウスに肩を組んでもらった私たち、
すいているので何枚も写真を撮ってもらい、嬉しい直ちゃんでした。

・ジェラシックパークで絶叫
2010直美・ロスユニバーサル絶叫

ディズニーランド貸切の翌日、ユニバーサルスタジオで遊びました。
ときどき小雨の降るあいにくの天気になりましたが、
その分すいているので、この日もほぼ待ち時間なしで遊べました。
ジェラシックパークマシンで絶叫直ちゃん、濡れてもすぐ乾くロス。

スポンサーサイト

<< 春節祭(家人) | ホーム | この海の先のあるもの(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


