プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



未来の希望(2)時空間を越えて(家人)

私たちは、未来を予感させる言葉『時空』が大好きでした。
時間と空間に思いをはせると『宇宙』を感じられるからです。
時の流れの中のある一点から、あらゆる方向への展開できる
その時空間に『未来の希望』が存在するのだと信じています。

時の流れの中のある一点が『時間』だとすると
無数に『時の流れの中のある一点』が存在し続けます。
生きている証明は、この『ある一点』の積み重ねです。
ある一点を積み重ねていくことが未来の希望につながります。

・未来の希望を見る横顔
2010直美・何を見ているの

未来の希望に想いをはせると、
意識があらゆる方向へ展開していくのを感じます。
まったく自由な意識が空間を遊泳しているような感覚の中で、
宇宙を自由に行き来できる意識になった直ちゃんがいました。

どこにでも存在できる直ちゃん。
時空間を越えてあらゆる方向へ展開できる存在になり、
いつでも、どこでも、私のそばに寄り添うことができる。
そんな大きな存在になった直ちゃんが『未来の希望』です。

・28年前の時の流れの中のある一点
2010直美・結婚式の直前

姿があるか、姿がないか、なんて『意識』に関係ありません。
未来の希望に想いをはせると、
ふたり一緒に時空間を自由に行き来できるのです。
さあ、今日は『時の流れの中にある』どこに行きましょうか。

・どこでもいいよ
2010直美・お洒落した直ちゃん鏡越し


<< 念じれば通じる(家人) | ホーム | 開放されて(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


