プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


お茶目会テニス仲間(家人)

一枚の年賀状を見ながら今朝は、お茶目会のことを思いました。

私が勤めていた会社のテニス同好会「お茶目会テニスくらぶ」
直ちゃんもメンバーになって一緒に仲良く遊んでもらいました。
仕事仲間ではありませんが、皆さんと一緒に遊んでいる姿、
まったく違和感なく溶け込めたのは、みなさんの気持ちでした。

家族ぐるみで楽しめる「お茶目会テニスくらぶ」
直ちゃんは、最大限に楽しんでいました。
彼女らが退職してからでも連絡を取り合っていたこと、
手紙や葉書を読む直ちゃんを見ていて嬉しく思っていました。

・お茶目会テニス仲間、宴会で
2010直美・お茶目会テニス仲間宴会

満面の笑みを浮かべて写真におさまっています。
T田さん、T中さん、U村さん、M尾さん、そして直ちゃん。
みなさんお茶目で素敵な仲間です。
宴会の席で缶ビールを持って明日の英気を養っています。

会社施設のテニスコートでもよくお遊びました。
これは、施設のキッチンで撮った写真でしょうか。
みなさんスカート姿ですが、直ちゃんは短パン姿です。
始めたばかりで、短いスカートが恥ずかしかったのでしょう。

・お茶目会テニス仲間、キッチンで
2010直美・お茶目会テニス仲間キッチン

短パン姿の直ちゃんは、この写真だけで
以後の写真は、短いスカート姿になっています。
スポーツは「ウェアーも大切」と考えましたから、
阪急イングスでテニスウェアーを揃えた直ちゃんでした。

・大きな傘を持った直ちゃんのテニスルック
2010直美・お茶目会テニスパラソル

スポンサーサイト

<< アイドリング状態(家人) | ホーム | 夫婦仲の友情(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


