プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ウィーン旅行のホテルで(家人)

ウィーンでは、ヒルトンホテルに5連泊しました。
国内旅行と違って海外旅行専用のグッズを揃えました。
各国で使えるコンセントセット、小型の湯沸かし器にマグカップ。
折りたたみ式スリッパ、首や腰に当てる空気クッションetc。

大型の旅行カバンもふたり分揃えました。
宝塚歌劇雪組トップの一路真輝さんとの晩餐会もあります。
3回あるので晩餐会の服装も、女性は同じ服では駄目でしょう。
直ちゃんは、かなり悩んで、でも楽しそうに服を選んでいました。

・ヒルトンホテルの部屋で
2010直美・ウィーンホテル部屋で

その点、男性は楽です。紺系ダブルの背広一着で充分でした。
ウィーンの街を散策するときの街着も必要です。
冬場なので暖かくしないと一日中歩き回ることができません。
荷物は少なくしたいし、あれこれ着替えたいし、楽しい悩みです。

ホテルの部屋で着る服装も選びました。
そのままレストラン(朝食)やロビーにも行ける服装です。
海外旅行の準備は大変ですが、楽しいひとときでもあります。
部屋に入りバックから服を取り出す直ちゃんは、本当に嬉しそう。

・ヒルトンホテルの部屋で
2010直美・ウィーンホテルベットで

一路真輝さんとの晩餐会に着る服を着てロビーに行きました。
上だけ変えて、下だけ変えて、組み合わせを考えながら、
ロビーを会場に仕立ててファッションショーをする直ちゃん。
モデルひとりと観客ひとりのファッションショー『どの服がいい』

・ヒルトンホテルのロビーで
2010直美・ウィーンホテルロビーで

スポンサーサイト

<< 直ちゃんの意思を継いで-2(家人) | ホーム | クリスマスプレゼント(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


