プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


一路真輝さんとウィーン旅行-2(家人)

宝塚歌劇雪組トップ一路真輝さんと一緒に行く「ウィーンの旅-2」
ミュージカル「エリザベート」ウィーン公演千秋楽を一緒に鑑賞する。
このキャッチフレーズ通りにエリザベート千秋楽公演を鑑賞しました。
一路真輝さんとエリザベートを観られる直ちゃんの興奮が伝わります。

私たちは、前から3列目のやや左寄り、これ以上ない座席でした。
舞台と異なるドレス姿、一路真輝さんは右寄りの席に座っていました。
宝塚歌劇は女性だけの舞台、トート役は一路真輝さんです。
ウィーンのトート役はもちろん男性、どちらがいいかなど問題外です。

・一路真輝さんと直ちゃん
2010直美・ウィーン一路さんと直美縦

舞台装置も宝塚歌劇とは違って新鮮な感じがしましたが、
エリザベート役の女性が細身でないのに少し違和感がありました。
言葉はわからなくても物語がわかっているので、全く問題ありません。
直ちゃんは、両手を胸の前で組み、食い入るように観ていました。

ミュージカル「エリザベート」ウィーン公演千秋楽の幕が下りました。
拍手が鳴り止みません。何度も何度もカーテンコールが繰り返され、
興奮を身体全体で表現する観衆、日本では見られない光景です。
宝塚歌劇の「エリザベート千秋楽」も観ましたが、静かな興奮でした。

・一路真輝さんと三人で
2010直美・ウィーン一路さんと3人縦

一路真輝さんとの晩餐会で質問の時間がありました。
遠慮してか誰も手を上げないので、私が一番に質問しました。
「10年後、一路真輝さんは、どうようになっていますか」
少し考えて「たぶん、結婚していて、子どもができているかなー」

内村さんと結婚されたとき、このことを覚えていた直ちゃん。
『一路真輝さん、ウィーンの予言通りに結婚したね』
自分のことのように一路真輝さん結婚を喜んでいた直ちゃんでしたが、
悲劇に終わらないことを願っています。天国の直ちゃん、どうですか。

・エリザベートの眠る教会前で
2010直美・ウィーン直ちゃん教会

スポンサーサイト

<< たった26年6ヶ月(家人) | ホーム | もういいやと思うとき(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


