プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


お茶目会ハイキング(家人)

お茶目会で近郊の里山に何度かハイキングしました。
能勢の妙見ハイキング、箕面の滝ハイキング、六甲山ハイキング
このハイキングは、どこに行ったときのことでしょう。 
服装を見ると青葉の5月ごろか食欲の秋のはじめごろでしょうか。

途中の休憩時、お茶目している私の前で笑顔の直ちゃん。
白地に黒チェック柄の帽子、白いイヤリング、お気に入りでした。
横の笑顔は、会社仲間のT田さんです。
直ちゃんに「私の方が付き合いは長いのよ」を冗談をいいました。

『時間の長さより、時間の深さよ』
直ちゃんは、こんな冗談で言い返していました。
「仲良し夫婦だものね。深さが違うんだ」とT田さん。
「直ちゃんの勝ち」とみんなの笑い声が里山に響きました。

ハイキングの楽しみの一つは、お昼の弁当です。
平らな広場を見つけてシートを広げました。
それぞれのお弁当を出して、みんなで食べあいます。
味比べでは負けない直ちゃん、あっという間になくなりました。

みんなでハイキングすると疲れを感じる暇がありません。
帰りの道もわいわいがやがや、話しが尽きないのでうるさいこと。
お茶目な話をしているのでしょう、笑い声が絶えません。
笑顔の絶えない直ちゃん、帽子のつばを持って『写真、撮ってね』

スポンサーサイト

<< クラシックコンサート(家人) | ホーム | お茶目会テニス仲間(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


