プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独りぼっちを感じるとき-2(家人)

毎日起きると、直ちゃんが天国に召されて今日は何日目と数えます。
数えることで気持ちを奮い立たせているのかも知れませんが
毎朝、独りぼっちを感じて、悲しく、寂しく、辛いからです。
直ちゃんのいない一日が始まって、こんなとき感じる「独りぼっち」

サニーテラスのソファーに座ってガラス越しに眺めていた街の景色。
『ここで眺めていると、幸せを感じられて好きなの』
晴れ渡った日の夕焼けの美しさに見惚れることもよくありました。
サニーテラスのソファーに一人で座って「独りぼっち」を感じます。

直ちゃんが住みたいといったメゾネットマンション
5LDKあっても、いつも一緒に移動して同じ部屋にいました。
リビング出窓のステンドガラスがよく見える一階の和室。
一番多く居た一階の和室に一人でいると「独りぼっち」を感じます。

その一階の和室に飾っていたダイビングフラッグ
昨年11月達成した「宮古島100本記念」のダイビングフラッグ
マスクをしてレギュレータを咥えたミッキーとミニー
恒さん&直ちゃんの文字を見つめて「独りぼっち」を感じます。
スポンサーサイト

<< 昨年は11月4日から(家人) | ホーム | 東京の思い出のホテルに泊まって(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。