プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


目に見えない世界(家人)

目に見える世界しか存在しないと思っていません。
目に見えない世界が存在すると思っています。
直ちゃんも私も「目に見えない世界」があると信じていました。
なぜあると思うのか。信じるからあると答えるしかありません。

生命の維持に必要な空気は、目に見えませんが存在しています。
光が反射して見える色は、反射しないと透明で目に見えません。
空気や光が目に見えなくても存在しているように
目に見えない世界には、大切な存在意義があると信じています。

目に見えない世界の存在意義は何でしょう。
直ちゃんが天国に召されて「姿」が見えなくなりましたが
私のそばで存在していると感じることがあります。
そう思いたいから感じるのではなく、気配を強く感じるのです。

強い想いがエネルギーとなって存在する「目に見えない世界」
漠然と感じられるような曖昧なものではなく
私のそばで座っていたり、立っていたりする直ちゃんがいます。
9月の宮古の海では、一緒にダイビングを楽しんでいました。

『霊感はないけど予感はするの』といっていた直ちゃん。
霊感も予感もない私が、直ちゃんの存在を感じられるのは
二人が信じていた「目に見えない世界」から
強いメッセージ「生きている」が発信されているからでしょう。

来週の月曜10月4日から沖縄名護市の海上保安庁に行きます。
直ちゃんの強いメッセージ「生きていたい」
直ちゃんのお母さんの強い思いと私の強い思いを訴えてきます。
スポンサーサイト

<< 去りがたい・・・それが「生」(家人) | ホーム | 串本の海、周参見の海中ポスト(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


