プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


初ファンダイビングした南紀、南部の海(家人)

ライセンスを取得して初めてファンダイビングした南紀・南部の海
私たちがお世話になったインストラクターMさんとKさん
私たちだけのプライベートファンダイビングに直ちゃんもニコニコ。
晴れ女の直ちゃんのおかげで、好天に恵まれた2日間になりました。

初めてのファンダイビングで潜った南部のポイント「南部だし」
前日夜に降った雨の影響で海が濁ってしまい
ほとんど視界がない状態でのダイビングになりましたが
それでもインストラクターのお陰で楽しい初ファンダイビングでした。

ダイビングのホームグラウンドを宮古島に移して
南紀方面のダイビングにほとんど行かなくなった私たちでしたが
2年前の2008年8月、久しぶりの南紀の海を楽しんだ私たち。
南部のポイント「ミサチ」で撮った直ちゃんの後ろ姿が印象的です。

ダイビングを始めたときから私たちの担当になったKさん
ウェットスーツやドライスーツの採寸などで我が家に来てくれました。
Kさんの上司だったMさん、銀婚記念のクルージングダイビングでは
グレートバリアーリーフの海とケアンズ観光を案内してもらいました。

今回のダイビングの一番の目的は、
直ちゃんが行きたいといっていた南紀串本の周参見「海中ポスト」
ギネスに登録された世界で一番深い海の中にある「海中ポスト」
私たちの名前「恒さん&直ちゃん」で特製はがきを投函してきました。
 



スポンサーサイト

<< 串本の海、周参見の海中ポスト(家人) | ホーム | ケーキ作りの名人(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


