プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



沖縄(5)

今日は朝から雨です。
やっぱり梅雨入りしてるからなぁ~
わたしの神通力もこれまでかー。

部屋の窓から見える海はモヤッとして遠くが見えない。
今日は休憩日にすれば良かったかも・・・。

と、朝早くO原さんことオッハーさんから
「おはようございます!」と電話が入り
「今日どうされますか? 変更なさいますか」と
当日の朝に配慮があった。

きゃぁー神通力!!!

というわけで、今日は午前中のんびりします。
フロントに予定変更を告げ、部屋のお掃除は午後にしてもらう。
雨だから水族館でまったりしたり
プールで泳ぎのフォームチェックしたり
ホテルの買い物バスに乗って土産物店を覗いたり
温泉三昧したり
炊飯器でご飯炊いてお料理したり
暮らすように沖縄を楽しもう♪

初海講習を受けた2006年7月17日(海の日)の記事
Part4まであり、自分で読んでいて感動がよみがえる~。
当時のイントラT沼さんは久米島へ転職されていたけど
今回はオッハーさんが親身になってお世話くださるから安心
aP5110051.jpg

リニューアル前のMMC2006年7月17日
mmc.jpg

現在2010年5月11日
aP5130002.jpg
鮮やかな黄色が印象的!
送迎車、バスも同色で目立つね♪

ああ、戻ってこれたんだなぁ~。
ダイビングの素晴らしさを教えてくれた海に感謝。

<< 沖縄(6) | ホーム | 沖縄(4) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


