プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



プロフェッショナル

テレビ地上波放映された映画
oceans13.jpg
『オーシャンズ13』
ド派手なリベンジにしようぜ。仕返しは13倍返しで。
史上最強の犯罪ドリームチームが始動する!
天才的な頭脳犯、変幻自在の詐欺師、凄腕のハッカーから
爆破のスペシャリストに至るまで、
その道では誰にも負けないワザを持つ
プロフェッショナル集団。
彼らがいったんチームを組めば、どんな不可能も可能になる。


ラスベガスは行ったことがないけれど
グランドキャニオンへ行った帰り、
夕暮時の飛行機の窓からネオンの輝きが見えた。
砂漠の中の虚栄ゲームの街は幻想的。
映画は豪華出演者陣で豪快で痛快だ!


韓国ドラマ
iris.jpg
『IRIS-アイリス-』
録画してCMカットで観るから時短できる。
吹き替え音声はオリジナルにして字幕モードで観た。
吹き替えの声優さんは頑張っているけれど・・・
やっぱり生声の方がリアルでいい。
声だけで演技するのは難しい、吐息ひとつにしても。。。はぁ

IRIS-アイリス」は
うわさ通り凄いカッコイイ!





フィットネスクラブ水泳マスターズの会発足時から
幹事役でお世話係りをしていたオット(つねさん)。
細やかな気遣いは折り紙つきだったが今季で辞任。
後任の幹事役は新たに2名が就いてくださり
今後のお世話をしていただけることになった。
新・幹事さんから全員にその旨のメールが送信されたようで
「ご苦労さまでした」と心のこもったメッセージが次々に届き
ふたりで嬉しいね~と感激している。
こういう心遣いを示してくれる人はいつも決まっていて
なんだかとても有り難いこと。
H本さん、SKさん、K井さん、K本さん。。。
優しいメッセージをありがとうございました。

オットが辞任しようと決めたのは、
わたしの甲状腺腫瘍が原因だと思う。
普通にのんびり泳ぐ分には無理なく平気だけれど
競泳となると、気管への圧迫感が増して難しい。
溺れるような心理的恐怖も加わる。
わたしが無理に頑張ることができない体調なので
いろいろ考慮して競技会等への参加を当分見合わせようと
夫婦でいつも一緒だからと・・・
深い愛情を示してくれた結果だと思っている(感涙)。

今までのように泳げないのは心理的に厳しい試練。
でも周囲からの愛情に包まれているから・・・神さまのご加護・・・。
かけがえのないパートナーにめぐり合えた幸運にも感謝。

お互いに思い合える、ある意味プロフェッショナル
夫婦になった気がする

<< 人生時計 | ホーム | サービス >>


コメント

健康で安全が第一

人生も後半に入り、何事も『健康で安全』が第一です。
豊かで楽しい生活をいつも二人一緒に続けるために。

ダイビングは海の中で『遊泳』を楽しんでいます。
スイミングもプールで『遊泳』気分を楽しみましょう。
競泳は、体調が良くなったらまた二人で楽しめますから。

水中族夫婦の遊泳人生、満ち足りて愉快な生活です。


安全第一

安全第一って、現場のスローガンみたいだけどv-512
大事な基本だと思う。
人は夢中になるとドンドン高みを目指してしまう。
上ばかり見て、肝心の足元や周囲を見る余裕を失ってしまう。
限られた一生の時間でどれだけ目標に近付けるのか・・・
高く高くより高く!v-441v-442
それが崇高で美しいものだとは限らないことに
気づくことが「ゆとり世代」のパスポートで
この気づきのパスポートでゆったり
人生遊泳に出かけようね♪e-471
いつもアリがとう~♪e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


