プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



口当たりの良いグラス

interiArt01.jpg
interiArt
http://www.tjnaso.co.jp/inte/
洒落たインテリア小物類を売っている近所の
我が家御用達のお店(笑)
20%OFFセールのハガキが届いたのでジムの帰りに
本日からのセールに寄ってみた。(セール期間は金土日)
女性好みの可愛らしい商品が店内に溢れていて
見ているだけでも楽しくなる♪

店の奥の和のコーナーにちょっと目を引くinteriArt02.jpg
焼酎グラス&デカンタケースセットが!
口当たりのよさそうな厚みの手作りグラスは
大きめで掌にしっくりなじむ窪みのカタチが良い感じ。
このグラスだけの値段かと思う破格さの上さらにハガキ割引が。
欲しくなったのでお持ち帰り~♪
interiArt03.jpg
ラック横のスペースにピッタリはまった♪
interiArt04.jpg
桃太郎の伝説☆鬼神interiArt05.jpg
コークハイでゴクン♪
鬼神を飲み干す!

知人からキルト作品展のお誘いをいただいた。
忘れないように電話横のメッセージマンに挟んでおこう!
welcome.jpg

今日もぼちぼち泳ぐ
あせらず、あきらめず、ゆったり、まったり~2000m♪

<< 忘れもの | ホーム | 濾胞性甲状腺腺腫 >>


コメント

階段状飾り棚付きのデカンタとグラス3個のセット
ほとんど家でお酒を飲まないのに・・・。

でも、お気に入りの『器』が手元にあると、その日の気分で焼酎を飲めるようになるかも知れません。

ちょっと楽しみな『器』を買うことができましたね。

そうそう、お互いに飲まないのにねー(笑)
ちょっと大人な気分で焼酎を楽しむのも新鮮かも♪v-307

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


