プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


香気

落ち込んだときのリフレッシュ方法は
良い香りで気を変えること。
お香を焚いたりDscn04191.jpg
アロマキャンドルを灯したり
丁寧にいれた紅茶を飲んだり
良い思い出のある香水をつけたり
kousui.jpg
気分を変えてみる♪






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」です。いつも陽気でいられたら一番いいですが、人間関係だったり、期待してたはずのものが思ってたようなものでなかったり、疲れてしまったり。何かの弾みに落ち込んでしまうことって、誰でもありますよねそんな�...
トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

スポンサーサイト

<< 濾胞性甲状腺腺腫 | ホーム | 日本水泳選手権 連日生中継!! >>


コメント

働いていた時は、いらいらした時などアロマテラピーをしてましたが、極彩色になって、必要がなくなりもうやってません。直美さんは落ち込んだりするんですか。 Y・K

気分転換

極彩色暮らしでも「波長・波動」は感じませんか?
わたしは天候で低気圧が近づくと体調を崩したり、
負のパワーの強い人に会った時など凹みます~i-195
他の感覚を遮断して、嗅覚だけ刺激すると
平静に戻りやすい気がするのです。
お手軽瞑想気分なのかもしれませんね(笑)

10年前の日記より

2000年11月4日(土)晴れ
ちょっと凹んでしまった日

懺悔も祈りも

言葉が消えて出てこない

暗い固まりに胸を押しつぶされそうになり

あぷあぷとまわりの空気を吸い込んだ

吸ったつもりの息は

すぐにため息へと変わり

ほおほおと哀しみ色に染まって

身の内から洩れていく

こうやって心を小さくしていくのだ

傷んだ心は小さく小さく・・・小さく小さく

洩れる吐息のなくなった頃

わたしはいつもの

笑顔ができる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


