プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今後のことについて

4月1日
プライベートモードでの公開も検討中。


プライベート





嘘です(笑)

一時的にブログ全体にも制限をかけましたが
アクセス解除しました。


4月になったのでブログは海バージョンに衣替♪

YouTubeもリニューアルメンテナンス中のよう。
新たな動画は今アップできないのでまたでき次第報告いたします。

クラリネット独奏(ベースマンによる初孫に捧ぐ曲)を追加しました。
優しい愛情を感じ、個人的に好きな演奏♪


さりげなく心に響いてくる思いやり
わたしはこれからもこういう優しさを求めて
生きていきたいと思っています。
スポンサーサイト

<< 日々是好日 | ホーム | FRIENDS 10周年スプリングコンサート(3)動画 >>


コメント

(追記)この動画へのコメントもいただき
ありがとうございます。
ベース担当者がクラリネットで初孫の生まれた季節を思い
譜面を見ることなく、耳で覚えた曲を披露♪
本人の希望もあり、曲名はあえて載せずにいた。
この理由もユーモアたっぷりに言われた
タイトルで聴きに来た人に迷惑がかからないように・・・。
男性は女性とは違った細やかな気配りをされるなと
思いやりにも感動したので
独奏だけでは味気ないと思い副題はわたしがつけてみた。
(ベースマンによる初孫に捧ぐ曲)
この副題がかえって人目を引くのかしらん(?)
他の曲よりアクセス数が伸びているのでビックリ!
世の中は楽しくて面白い♪
直美

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


