プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



脱出・探索ゲーム

オンライン脱出・探索ゲーム!
ひらめき、直観、洞察力、思考力など
老いとともに錆びつきはじめた脳の回線を
ゲームで刺激し活性化する
楽しい老化防止対策品(笑)!!!

作者が工夫をこらした様々な隠しアイテムを発見し
クリアしていく快感は、自己満足でしかないんだけど妙に気持ちいいので
脳のトレーニングや癒しにもなっている(と思う)。

ゲームの攻略方法などヒントを見ないで達成したときは
「ちょっと、わたしってスゴイ!」と自分で自分を褒めてみる(笑)。
昨夜は3月28日まで攻略保留の最新版を無事クリアーできた!

遊ばせてもらったサイトは
ドラの脱出ゲーム攻略
期限の切れた作品は攻略方法が反転文字で載せられており
至れり尽くせり。
管理人ドラさんはスゴイね!
遊ばれる方はサイト説明をきちんと読んで
ウイルス対策などはしっかり対応した上で楽しんでください、とのこと。
onsen.gif
『温泉への脱出』は攻略保留期間なので
↑自力で達成した喜びも大きいよ~♪
絵も綺麗だし細やかで温泉に行きたくなったわぁー
湯あがりに飲むアレがクリア画面に出てきてごちそうさま!

<< 天人唐草 | ホーム | 雨の日の散髪 >>


コメント

おぉ~

ゲームで楽しみながら「老化防止」が出来るなんていいですね(*´∀`*)

shineown 様

シャインオウンさん、ご訪問ありがとうございます。
ゲームは夢中になると時間があっという間に経ってしまうので
時間も大事にしつつ、「老化防止」がんばりまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


