プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



COSPA西神4周年☆

第2回水中運動会開催!
営業時間終了後にプールが開放され
40数名の参加者が集いphoto.jpg
4チームに分かれてプール内での運動会を楽しんだ!
ウォーミングアップにアクアビクス30分で身体を燃やす♪
総合司会&審判はカメちゃんコーチ。
タッキー、オーちゃん、てっちゃん、みどちゃん
イントラをリーダーに5種の競技で遊ぶ。
コースロープを全部はずしてプール一面を使用!
水の中を走って競うから泳げなくても大丈夫。
ムカデ競争
二人一組リレー
ビート板玉運びリレー
ゴルフボール潜水探し
徒競争
単純なゲームなのに燃える!
水しぶきをあげて笑いながら頑張る大人は
どの人もみーんな可愛い(笑)
また今年も支配人とカメちゃんはプールに落とされ洗礼を受けていた(爆)
優勝は我々のみどちゃんチーム!!!やったぁ~☆
みどちゃんは前年も優勝チームリーダーだから幸運の女神のよう。
参加賞はちょっと高価なスーパーヴァーム(笑)
優勝チームなのでCOSPAタオルを戴きました(謝謝)
cospa20100307.jpg



今日は久しぶりに炊飯ケーキを作る。
ホットケーキを焼くより簡単で綺麗にできるから
炊飯器のパワーに脱帽!
今回はインスタントコーヒーをマーブル状に混ぜ
キスチョコを御釜に入れただけ。
食べるときにはチョコがトロリとろけ良い感じ♪
cake0307a.jpg
cake0307b.jpg
cake0307c.jpg
cake0307d.jpg
材料:
ホットケーキミックス200g
牛乳200cc 
卵1個
バター30g
インスタントコーヒー大匙3杯
キスチョコ8粒

材料全部混ぜ合わせ
炊飯器に入れ
普通に炊飯スイッチを入れる。
我が家の炊飯器の場合は3回炊飯スイッチを入れた。
(すぐ炊きあがりになるので)
合計炊飯時間は40分くらい。
簡単で綺麗に仕上がりま~す♪

<< シネフィル・イマジカ | ホーム | MoviePlus >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


