プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



能力

通っているフィットネスクラブが
3月で開業4周年記念を迎えた。
1日(月)から1週間だけ特別プログラムが組まれている。
配られたプログラムにはミスが多い。
体育会系の人材は事務能力まで鍛えていない(?)のか
毎回詰めが甘くて・・・残念!!!

水泳メニューの特別枠として
マスターズ初級30分は45分に延長し
次期プログラム改変の参考(中級増設)にと思っていたらしいが、
特別プログラムには太枠記載漏れで周知されずにいた。
15名の参加者で時間延長を知っていたのは我々だけ。
いま、即戦力の人材が不足しているのはわかるけれど
基本的な事務処理などは確実に行ってほしい。
事務作業がホント弱点で会員間でも話題になっている。
もう少し事務能力のある人材も期待したい。

前回の特別メニュー45分は
リレーで楽しんだ
普段、30分で1000mのレッスンだがこの日は
200mUPしたあと、フリーで
キック25m×2 (板・グライド)
プル 25m×2
スイム25m×2
25m一本ずつ全力を出し切るため通常レッスンよりハードになる。
オットや他の人たちは筋肉痛が生じたらしい。
(わたしは若干若いからぁ~えへへ、大丈夫でした)

今日のマスターズ初級
てっちゃんコーチ バタフライ
【水泳メニュー】 30分
UP     50×2  1.30″
K-Bt    50×6  1.30″
P-Bt    50×6  1.30″往Bt・復Fr
S-Bt    25×6   60″
Down    50×1
-----------------------------------------------------
900m
+バタフライ30・自主練習1600m=2500m 


<< MoviePlus | ホーム | 忘れられた人 >>


コメント

2500mヒュー!!!!しかも早いなあ。 Y・K

早くないですよ~(汗)
今日は30分レッスン内では900mで
その前後に自主練習をしている合計ですから。
30分別のレッスンも受けて
トータル2時間くらいプールにいましたね。
ゆっくりマイペースで泳いでいます。
もっとしっかり泳ぎ込めばいいのですが
しんどくなったら嫌になるから(^^;
なんか紛らわしい書き方なので修正しておきます(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


