プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



閉会式

バンクーバーオリンピック閉会式
aP3010001.jpg

aP3010002.jpg
(テレビ見ながらパチリ☆)
直前に決勝したクロスカントリー男子50キロ
過酷なレースを称える意味もあり
閉会式と言う晴れやかな場所で表彰式が行われる。
(夏の五輪ではマラソンがこれにあたる)
なんかいいねー。
これだけの観衆の中での表彰は大変な名誉!

今回の金銀銅メダルは先住民によるデザインで
メダルを全部集めて繋げるとひとつの大きな絵が現れるとか。
ひとつ500g以上あり重厚なメダル2010vavcouver.jpg
バンクーバーオリンピックのメダルについては、
YouTubeでもドキュメンタリー映像が公開中。
次回冬季オリンピックははロシアのソチ!
世界が平和でありますように~☆
事故でかけがえのない命が奪われることのない
安全な大会でありますように☆


閉会式は戦い終えた選手たちの
この瞬間を心に刻もうと
楽しんでいる姿が垣間見れて嬉しくなる。
上村愛子さん美系夫妻も新婚記念写真撮っている。
真央ちゃんは外国人に頼まれ撮影ポーズとってるうちに
日本人とはぐれて自分の席を探してる~(笑)
座る場所がなくて、ちょっと困り顔だけどすぐ譲ってもらったり。
ああ、信成クン嬉しそうに配られた閉会式グッズを開けているね。
鹿の角のかぶり物頭につけて、楽しさモード全開だね♪

みんな頑張ったねー! 
感動をありがとう♪

<< 夢の効力 | ホーム | Doodle >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


