プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



旅行の計画の計画(?)

旅行の計画を楽しそうにしている人をみた。^^
暖かい陽気に誘われるように心が弾む♪
幸せそうでとても良い感じ~☆

他人の喜びも自分自身のことのように思えるのは
歳を重ねてきた心のゆとりかなぁー(*^o^*)
誰かを羨ましく感じたり嫉妬する感情等はとっくにない。
誰かと比べたり、競争するという気もなくしている。
でも、競争するのはある意味
自己向上を目指す上で必要なことで否定する気もない。
今まさにクライマックスを迎えている冬季五輪も
より完璧な技術・能力でメダルの色を競うが
とても美しく輝いて感じるもの。
ただ・・・わたし自身では
もう何も競うことをしたくないと思っているだけ。
のんびりゆっくり人生を泳いでいたいなと♪


車検を終えたのでまたどこか・・・ぶらり~ドライブ
歴史や不思議スポットを探訪しに出かけようかしら。

<< バンクーバー2010GoogleNo.14 | ホーム | 歯をたいせつに! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


