プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



歯をたいせつに!

今日は4か月に1度の歯科定期検診へ行った。
歯の検診の場合美容院へ行く感覚に近い。
伸びた髪を切るように
歯垢を落とし磨いてもらう。
受付も歯科衛生士も先生も
全員女性というのが売りのクリニック。
綺麗で明るくきめ細やかで会話も弾む♪


受付で次回検診頃に届くハガキを
自分自身で書いて帰る。
クリニックで投函してくれる賢いシステム☆

いつもここで「歯科専用」
ガムを買って帰るposcam.jpg

そんな風に歯を大事にしているけど
こんなものもドーン! kisses1.jpg
kisses2.jpg
HERSHEY'S KISSES キスチョコ
小さいサイズは12oz(340g)780円で
特大サイズは56oz(1580g)1180円の超お買い得品!
4.5倍の量で値段は1.5倍

甘いもの好きのオットが
『コストコ』に行く友人にこっそり頼んでいたのだ(笑)
スゴイ量ですよ~^^; (重いのにSさんありがとー♪)
コストコってほんまアメリカ的やなぁーとしみじみ。
お菓子作りにも利用しようっと。

オットよ、
歯をたいせつに!

<< 旅行の計画の計画(?) | ホーム | バンクーバー2010GoogleNo.13 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


